So-net無料ブログ作成
検索選択

でびゅー? [オトメイト]

なぜか多忙なのでw
スマホから書いてみます!
えい!

IMG_20151116_134516.jpg 
週末、フォロワーさんに連れていって頂いて、
はじめてオトメイトガーデンとカフェ、いってきました!
(はしごだでw)

画像はその戦利品♪
愛で引き当てたものもwww
交換して頂いたものも!

そして、ガーデンでは、


DSC_0333.JPGDSC_0335.JPG
HANABUSAのオムライスと、
課題失敗のwwチーズケーキ!
あれ、飲み物忘れたw


カフェでは、

DSC_0341.JPGDSC_0338.JPGDSC_0339.JPGDSC_0342.JPG

HANABUSAのビーフシチュー、
ニケのハーブティー、
ケントさんのミニハニト!

なんかね、ゲームとのコラボなんて、たかが知れてると、
思っていたらどれもめちゃ美味!!!
普通に美味しくてびっくりでした!o(^o^)o


また、ひとつ、階段をのぼったよ♪♪♪
(堕ちた、ともいうwww)



Mこさん、ありがとーーー!!



ちなみに噂の痛バの豪勢なの持ってる人がいて、ついガン見してたらMこさんに爆笑されましたwww



各お店のコラボ期間や正しいメニュー名は、公式さんとかでご確認くださいね!m(__)m

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

むつこ

だってガン見しすぎだったんですもんーwww
今月末もよろしくお願いします!╭( ・ㅂ・)و
by むつこ (2015-11-18 13:26) 

まるさ

♪ むつこさんwwあはw
目が釘づけってこのことだ!とw
自分でも思いましたとも!www

こちらこそ、よろしくお願いします(^▽^)ノ
by まるさ (2015-11-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。