So-net無料ブログ作成

美しいは正義!! [レンドフルール]

こちらを購入!
IMG_20160702_213055.jpg


美しい・・・美しすぎる・・・も、完璧に美しいっ(>_<)
世の中にこんなに美しいものがあっていいのか!?ってくらい、
美しいもの満載・・・
見ているだけで幸せで恍惚としてきます(;▽;)
まっこと、美しいは正義!
存在するだけで至福!

(ほかのもごもごもごな乙女ゲームよく考えろ!とか言ったりはしないでおこう・・・)


ゲームではシナリオ追うのと驚愕するのとでwよくは見ること叶わなかったスチルの差分も、
大きな画でじっくり堪能できます。
そのシーンのシナリオも載ってるので、あの濃密な世界を思い出せます!
(何度もやりこむにはラヴィールがめんどくげほっwだなんてことも言わないでおこう・・・)


そして楽しみにしていた線画と、それに対するいわたさんのコメント!!

正直に告白します!

私、そこまで全然わかってなかったorz

という、スチルに込められた意味がたくさん;;
ううう、なんてことだ!!ごめんなさい;;
やっぱり、ラヴィールがどうのこうの言わずに、
もう一度通しでやろう(>_<)


中でも一番吃驚したのは、こんちゃんの絶叫シーン、
収録終わってからCG発注だったそうで!
何のうたがいもなく、あの絶叫はこのスチルにあわせてこその演技だと思っていたので、
台本だけからああしたと思うと、すごすぎます・・・こんちゃん名シーンをありがとー(>_<)
そして、絶対先に絵があったとしか思えない素晴らしい画を、カゲローさんありがとー(>_<)
全部ひっくるめてw この作品を作ってくださったいわたさんありがとー(>_<)


是非、FDを!

ただし、普通のFDのような「その後」はいらない。
誰が見たいんだ、あんな恋愛エンドのその後なんて!!
砂を噛む思いにしかなるまいよ!
・・・いや、出してくれれば見たいですが(*/∇\*)←断言したわりには弱いwww

そして私が一番好きなのはレオンの忠誠エンドですが、
そんなもののその後だって見たくない!!!
あれはあそこで終わってこそだ・・・

だから、普通のFDのように、やって幸せな気持ちになれるとしたら、
その後じゃなくて、その前、で!
ユベールが本性表す前までの、幸せな時期の、
全員でのわちゃわちゃが見たい・・・
実は攻略キャラ全員そろっての日常会話って、ほぼ前半のお茶会の一回だけですものね。
最初の謁見やグラース供給シーン、後半の緊迫シーンではない、
普通に楽しい会話が見たい・・・特典CDたちのようなw


というわけで、買いでした^^

メモリアルブック紹介のスタッフプログワリコミはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。